音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

Frを探せ!

私の住んでるマンションの隣りは、大きめのドラッグストア。
なのに、このマンションの1Fの本屋さんが店じまいをして、また大きなドラッグストア

はぁ、要らないって…。。。
町中の人もそう思ってるに違いない。
超がっかり…、
本屋亡き後、ブックオフなら許す!と思ってたけど、そうは行かなかった、残念

もう一つ話題、
昨日NHKBSでたぶん再放送だと思うが「ご長寿アスリート万歳!」という、海外の番組があった。
これが最高に面白かった。
マスターズ陸上の選手だが、滅茶苦茶かっこいい。そして、ものすごい努力をしていた。
この番組は永久保存版だ、私の目指すものはここだ、これぞ私のバイブル!めちゃくちゃ闘志が湧き上がった深夜だった(笑)


さあ10月だ、シーズンイン!
まずは週末のウーマンズ大会、
これは200m種目は個メだけだから、毎年躊躇するけど、
まあお祭りだから、と軽いノリでエントリー。

故にノーテーパー!、いや木曜日だけ抑えて、金曜日は休泳日の超ショートテーパーの予定。


昨日はスイムサークルの無い日。
400mアップ後、
バッタっ君を捕まえて、100mFr*5で更にアップ。
前日の疲れが残っていたのか身体が重いので止めようかな…、と思っていたが、
バッタっ君が泳ぎだしたのでもう1セット…、勝手にくっついて泳いでしまった(笑)

その後、筋ちゃんも来たのでバッタセット。
Fly-Fly-Fr,Fly-Fr-Fly,Fr-Fly-Fly,all Fly
またの名を「ウォーリーを探せ」ならぬ「Frを探せ」(命名はTwitterつながりのさゆこうさん!)

バッタとフリーの75mのmixセットで、75m *4 on1’30”
さらに、もう1セット!!今度はバックとフリーのmixで、on1’25”

締めは25m*4 on20" 、Frでも回れないことはわかっているけど、ついていった。
1本目で20秒だったから、次からは時計さえ見ずにTOUCH AND GO!!

おかげで1’27”…???、思いっきりアウトだが、久しぶりの30秒切りだから、
ガッツポーズ

10月最初からこのテンション(笑)
元気でありがたや〜!!

昨日の合計 2200m
10月の総距離 2200m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!