音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

バッタ、遅いぞ

昨日も怪しいプールへ行ってきた。
隣り駅なので、短時間で練習出来るメリットは大きい。
怪しさにも少しだけ慣れてきたし。

ペースクロックがないので、壊れてもいい秒針の付いた目覚まし時計を持参して、
プールサイドに置いて練習した(笑)
そこまでして練習するかって、自分でも笑えた。。。

すべて100m単位で泳ぐから、あっという間に1800m。
バッタが2分を切れないので、あれこれピッチを変えたり、呼吸のタイミングやキックを変えたりして、結局8本(ーー;)
ずっと同じタイムでしか泳げないということは、良いのか悪いのか…、やっぱり悪いか


そして夜、昼間のバッタが悔しくて、バッタのドリルからスタート。

バッタっ君、おっと!現在ポンコツ君(笑)、も来たので,
久しぶりに8642を1分からフリーで泳いだ。
ちょっとやらないと、すぐ苦しくなる…、やだなあ。

さらに新星バッタちゃんも一緒に、100、75、50、25mの順でバッタ練。
時間は25mあたり30秒。
ラストの25m、しっかり上げたかったけど、下がった(^^;;
これも辛かった。

その後100ブレを流して、

ラストは千里の道練、
「週末で疲れてる、テンションが上がらない…」と言いながらも、若年寄が付き合ってくれた。
私Ba vs 若年寄Fr 50mハンディは15秒!!

今日は勝てるかもしれない、ニヤっ
前半はいい感じで加速していったが、
ターンして浮き上がりでモタモタ…、
ドタバタドタバタ…、でゴール!

へっ…、若年寄が立ってる…

またしても負けた
若年寄28秒、私46秒…、力み過ぎた(泣)

「乳酸で明日仕事にならない…」とぼやいたので、アミノバイタルプロ1つをプレゼント
ちょっと後ろめたかったので。


私の身体のダメージは…、
ほぼ…、ない…^^;

これが一流!?と、級外の違いなんだろうな。。。

昨日の合計 1800m+1700m
9月の総距離 65400m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!