音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

水温下がっていい調子

Iphone楽し~~
カメラにパノラマ機能が増えていた。
部屋をパノラマ撮影してみたら、
スゴイ!!良く撮れてる、カメラとしても十分!!
(でもなぜかアップしようとしてもうまく連動してこなかった…、FCブログのアプリが対応していない?!)


あっという間に夜になり、スイムサークルでまず1100m。

終了後は、限定日曜日のみ使命感に燃える?若年寄と、自主練。

個メメニューで、
fly50,fly-ba100,
ba50,ba-br100,
br50,br-fr100,
fr50,fr-fly100,
おまけでfly50

50mあたり1分で休みなく!
650m一気に泳ぎ切った、結構しんどかった。
でも、水温が久しぶりに下がっていたので、さほど辛くはないので、
さらにバッタピラミッド、ここはぐるみさんも参加。

25,50,75,75,50,25
時間は決めず、でも程よく休みなく泳いだ。

ラストはもちろん千里の道練。
50mバックで、
若年寄は10秒遅れでスタート!
ラスト10mで抜かれてしまった(._.)

私は45秒、ってことは若年寄は35秒を切っていたということ
お互い良く頑張った~(^O^)/

さあ、今日からまた一週間がスタートだ。

昨日の合計2300m
9月の総距離 55300m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!