音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

iPhone5るんるん

来ました、ジャジャジャーン♫



iPhone5、薄いし軽い!!
はい、ミーハーです。好物は新製品です(笑)



さっそく自分で設定…、
簡単に出来たし、データの移行もicloud、つまり雲の上にデータを保存してあるから、
下ろしてくるだけ…、
超簡単だけど、若干新たに設定しなければならないアプリがある。
IDとかパスワードとか…、わからなくなってるものも

でも、あれこれ触ってるのもまた楽しい、私のおもちゃ!!


昨日の夜第2部夜練、
200mFrでアップ
4個メR
100m*4 IMO Kick
100m*4 IMO プル付きスイム
4個メ 7’32” 1’55”、1’55”、2’、1’42”っていう感じ。

最後に勘違い練習!?
バッタはビート板2枚重ねの上で手の返しをふわっと戻す感覚を養って、スイムへ。
フリーは手を折りたたんでチキンウイッグ状態でドリルから、スイムへ。

どっちもここを使って泳ぐ!の指令が伝わって、上手になった気分で泳げた。
私のウィークポイントは肩甲骨、ここが動かないから泳ぎが小さいし、腕の力が抜けない。

勘違い、いや妄想!?かな。
気分は一流選手になりっきって泳ぐだけ(笑)

ちょっといいイメージで練習は終了できた、よかった

昨日の合計 1800m+2000m
9月の総距離 53000m


コメント
iphone5
先日 Docomoのスマートフォンに替えたばかりなのですが

電池は減るし,ナビは使えないし 不満です。

iphone5 良いのかなあ 乗り換えちゃおうかな?(笑)

突っ込むところが水泳ネタでなくすいません。
2012/09/24(月) 08:02 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: iphone5
やっぱりAppleの製品は優れてます!、使ってそう思いました。
で、パソコンもAirMac使い始めちゃいましたv-221
小っちゃいのに言うことを、よく聞いてくれるいい子です(笑)

Iphoneはスマホの中では比較的電池持ちがいいみたいだし、
ただ地図アプリがちょっとイマイチになってしまったけど(^_^;)

何と言っても壊れない!!、何度も落下しているけど、びくともしない(笑)
おススメしますよ~(^^)/
2012/09/24(月) 09:48 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!