音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

勧誘のプロ!?

連休中は泳ぎ込みの予定だったが、ちょっとテンション下がり気味。
なぜか…、
首の寝違え状態が発生したから(泣)

まったく動かないほどじゃないけど、泳ぎ出したら手の周りもよくない。
泳ぎ込みは止めて、ゆったり気持ちよくにした。

プールで、山口観弘選手の世界新!話で盛り上がっていたら、
見知らぬ青年が話に入ってきた。

スイマー?

恐れを知らぬオバチャンの勧誘作戦開始!、
とりあえず、「スイムサークルも自主練も是非参加してみたいです」となった。
彼はまだ27歳、小中で水泳をやっていた元ちびっこスイマー君、

おひとり様ごあんな~~~い!!(笑)
私、勧誘のセンスあるのかな(#^.^#)

スイムはゆる~~く。
筋ちゃんとぐるみさんと3人で50mPull*4 on1'
私はバックでトライ、
相変わらず体幹がぶれぶれで、やっと4本目あたりで揺れが収まってきた感じだった。
でも、バックは首が痛くなかった(^^)v

ラストはぐるみさんに逃げられ
筋ちゃんのブレVS私バックで25m、

唯一、この対戦なら筋ちゃんに勝てるみたいだ
でもタイムは21秒…、もっと工夫しなくちゃ、ここから抜け出せないなあ。

次は25mバッタ対決、
これはお話にならないけど、お願いして付き合ってもらった。
20秒辛うじて切れたかな…、て感じ。
筋ちゃんは17秒ぐらい、さすがスプリンター

手を抜かないで勝負してくれてありがとう。
まだまだ千里の道練は続くのでよろしく!
スイマーな皆さん、よろしく、よろしく!!

昨日の合計 1000m
9月の総距離 27600m

みんなプールからジャグジーへ移動した閉店13分前、
若年寄登場!
とりあえず400m泳いだらしい

ナイスだよ~~
コメント
勧誘、どんどんお願いします!!
私が復帰する頃には、若者に囲まれて楽しく泳ぐテーチャーの姿を見ることができるのか?
2012/09/16(日) 14:14 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オニ様が戻ってくるまでに、オニ練に耐えられる若者育てておきます(^^)/

テーチャーなオバチャンは勧誘担当なので、実地はオニ様にお任せします(笑)
2012/09/16(日) 15:10 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!