音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

サンドバック状態?!

プールの休業日明けは下がる水温も、また急上昇
冷却できないなら、水を入れておいて、せめて31度ぐらいにはしてほしい。

もう少し涼しくなると、今度は水を暖められてしまうし、
ホントに、泳ぎ込み派のユーザーを完全無視してる(/_;)

昨日のスイムサークル、
ちょっと遅刻で1600m、フリー多めのメニュー。
終了後も、水温が高いので200m5本は却下され、50m。
足の負傷者、プルの弱い方(笑)のために、プルで10本!on55"

30代の新人スイマーの方も誘って、私は5番目。
また一人、誘い込んじゃったもんね〜〜
浮き上がりの時点で、1馬身近く離されていたらしい、
やっぱり、問題外だった

全力で20秒ぐらいで泳げる方、求む!!
種目、泳法は問わないので…(笑)

昨日の毒舌なお言葉から
「自分が出来ないタイム設定をするから…」by若年寄
「キックで筋肉痛ではなくて、昨日のスタジオメニューのせいでしょ」byバッタっ君

私、だんだん打たれ強くなってきたみたい

昨日の合計 2300m
9月の総距離 21800m


コメント
水温
けーこさん こんにちは

そこのプール温泉ですか????

今の季節に31度ですか そんな事をされたら気が狂いますよ(笑)
2012/09/12(水) 12:16 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
え゛っ
「全力で20秒ぐらいで泳げる方」って
世界記録以上じゃないですか・・・
50m自由形 20秒91 セザール・シエロフィリョ
2012/09/12(水) 12:58 | URL | おひつじ #-[ 編集]
Re: 水温
毎度ご心配おかけしておりますv-12

その通り!、温泉です。
おかげさまで、泳ぎ過ぎていません(笑)
2012/09/12(水) 14:24 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: え゛っ
ワオ(笑)、毎度のことですが言葉が足らなくてすみません(^_^;)

もちろん、25mバックダッシュ練習に付き合ってもらう方です。
手を抜いて泳がれると、なんかテンションが落ちるので、必死で20秒で泳ぐ方がいいんです。
ちと、わがまますぎ…ですよね。。。

そのくらい、ダッシュ練習が嫌いなんですv-16
2012/09/12(水) 14:30 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: え゛っ
私はBaが苦手なのでちょうど良い練習相手かも知れません。(^^;)
2012/09/12(水) 20:38 | URL | おひつじ #-[ 編集]
20秒[i:63904]
バッタ君Br(今ならキックがポンコツらしい
若年寄板キック
若年寄Baハンデ5秒
筋ちゃんBaハンデ3秒

いかがでしょ
2012/09/12(水) 21:03 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
どんどん勧誘頑張ってv-217
私が復帰する頃には、マグロウ族がいっぱいになっていることを期待していますv-10
2012/09/12(水) 22:29 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: Re: え゛っ
ホントに!!、大募集中なんですv-238
2012/09/13(木) 10:00 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: 20秒
すべて採用してみます(笑)
25mなら、付き合ってもらえそうなのでv-221
しかし、みんな速いんだもん…。
ちがうか、私が遅いんだもん、だったv-12
2012/09/13(木) 10:02 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
'`,、('∀`) '`,、
おばちゃんが勧誘するのは、若い男の子(笑)
本当は女の子も募集したいんだけど…。
また、物色?しておきます!!
2012/09/13(木) 10:11 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!