音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

パラリンピックが熱い

パラリンピック100Br 中村選手の泳ぎに感動、
両手がないのに、飛び込みの美しいこと、しかも頭から突っ込むんだからすごい。
キックの美しさ、ぐ〜〜んぐ〜〜んと伸びていく、
頭突きタッチ&ターンの素早さ、

いやあ、すごいすごい

夜、プールで親方と、気を付けー!ブレストキックだけでどのくらいでいけるか試してみたら、35秒もかかってた^^;

実は昨晩、プールに行く時間前から猛烈な雷雨
少々のことではひるまない私が、躊躇した…。
やっと小止みになってからプールへ行ったら、若年寄が一人で練習中、あとはガラガラ…。
いっぱい泳げるプールだったけど、大会後でテンションが落ちていたのか、
なんとなく25m泳いでは止まるを繰り返した。
まだ身体がバリバリ、でも水の中にいることが幸せで心地よかった。

プールサイドで、入れ替わりの姫からお土産〜〜♫、

魚卵のマヨネーズペースト!?、パッケージにはkaviarとかいてあるが…
そして大好物チョコ、これはノルウェー!、
私は超高級品じゃなくて、普通のお菓子のチョコが好き。
国によって、味やパッケージにも個性があって楽しいな。

チョコ!、いろいろな国のお土産常時受け取り可(笑)なので、よろしく

昨日の合計 500m
9月の総距離 3100m
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03(月) 22:36 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!