音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

神奈川マスターズ

怪しい天気の中、横浜国際水泳場へ。


ぽちぽちと雨がおちてきたので、この階段、駆け足で…^^;
会場到着と同時に猛烈な雷雨!!、『今日は運がいいぞ』って思ったのにな…。

実は、デッキシーディングはリレーだけだと思い込んでいた。
昨日の深夜になってから、当日12時半までにデッキシーディングがあることが発覚…。
大会前に水研へ行って、50mプール慣らしして、かーるコーチにワンポイントアドバイスもらって(^^)、の計画がご破算となった…(;_;)

デッキシーディング後の待ち時間が長すぎるので、エントリーしてあった半バックに出てしまった。
腰の痛みはないけれど、やっぱりバックのスタートが怖いのか、ポチャっとスタート。
タイムは44秒85で20人中8位、やっちまった…
バックは練習もほとんどしてなかったし、ビクビクスタートで45秒超えなかったんだから良しとしよう。
来月のウーマンズでリベンジ、きっとするぞ〜〜〜!!

続いて400フリー、招集からスタートまでが長すぎて、身体が冷えてしまった。
でも調子は悪くない!行くぞ!とスタート、
途中で結構リードしていたらしいが、最後のスパートであっという間に食われてしまった。
もうちょっと距離があれば、安定リードが取れるんだけど400mは短いな(笑)
なんったってスパート競争になると、必ず刺される…。
6分23秒45、最近この前後のタイムは安定して出せるようになってきたが、ああ残念、ベストまで5秒…。

結構ガックリしていたが、11人中3位!ちょっとラッキー(^^)、
タイムが良くなくても、メダルのお土産付きで少しテンション回復!
ゲンキンすぎる



帰りに、プールのある北山田の駅前のYujiAjikiのケーキをお持ち帰り♫



辛かったなあ、今日のレース…、
悔しいなあ、
練習して、今年中にリベンジするぞ〜〜〜!!

今日の合計 2600m
コメント
残念でしたね!!
しかし 運良く?? (実力ですね)銅メダル ゲットですか

オメデトウございます 
2012/09/01(土) 21:39 | URL | rockysan06 #0iinnCp2[ 編集]
Re: 残念でしたね!!
はい、残念でした(/_;)
悔しいと、また燃えますv-42

研究して、レベルアップしていきます(^O^)/
2012/09/01(土) 23:45 | URL | けーこさん #-[ 編集]
おめでと&おつかれー
今日会場で確認しましたよ。

タイムはまさに私と同程度。ベストはそのうち抜いてやるぞー(笑)

次はウーマンですか?その次の千葉マスでは又お会いできますかね?

伸びしろがあるってことは素晴らしいですね。
お互いがんばりましょーv-290
2012/09/02(日) 21:54 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: おめでと&おつかれー
おっとっと…、4フリは12月にリベンジします(笑)
すみません、差を広げる予定ですから(^O^)/

千葉もエントリーしました。半バタと1バタです、長水路対策をしなきゃです。
また、お会いしましょう(^^)


2012/09/03(月) 00:33 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!