音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

夏休みが終わった

夏休み最終日、朝からひたすら掃除しまくった。
時間がある方が、ついつい後回しになって何もできない
身の回りもすっきりして、今日からまたお仕事だ!ガンガン行くぞ!!

昨日はまた少しプールの水温が上がっていた。
どうしてこんなに温度調節ができないだろう

スイムサークルはアップに間に合わず1100m。
サークル終了後、ドリルを300m。

そして、オニ様と、昨日仕入れた練習をやってみることにした。
100m*4 4set

1set on1'50" smooth
2.3set on1'40" Des
2セット目の最初が速くて、2本目を落としたら、なんと1分40秒を超えてしまった。
その分を取り返すので、ディセンディングにならず、3セット目にリベンジしようと思ったが、
1’37〜38”でキープしてしまった。
4set on1'50" ディセンディングの最後のタイムをキープして4本泳ぐのは、
オニ様から「38秒は遅すぎるから35秒キープで!」のミッション。

キックも入れて、がんばって、33秒からラストは30秒まで、落ちないように頑張ったら、
なぜかディセンディングになっていた

このタイムは2番手でオニ様に引っ張ってもらえたからだ。
今度は一人でもこのタイムをキープできるようにしよう。
次回は神奈マスで4フリだもん…。
っていうか、ディセンディングできないことが問題だ
何年水泳やってるんだ、私。。。

昨日の合計 3200m
8月の総距離 42400m
コメント
神奈川マスターズ
に反応しました。
4フリだと初日ですね。

私は一昨年4フリ昨年2バタと神奈マスはチャレンジ大会になっています(笑)
その流れで今年は無謀にも2バックにエントリーてしまいました。
そのストレス発散の為に1フリにもエントリー。

4フリがんばってくださいー。
2012/08/20(月) 12:20 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 神奈川マスターズ
えいじろうさんは2日目ですか。
残念です、じっくりバックを見たかったなあと…v-8

私は半バックもエントリーしているのですが、眼中になく(笑)、
4フリは準得意種目??ってことで、ちょっと気合を入れようかな…、なんて思ってますv-218

大会好き!、お互いに頑張っていきましょう!!
2012/08/20(月) 17:44 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!