音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

出稽古に行ってみた

昨日はオニ様のお友達と共に、Rッサンスのマスターズクラスレッスンに参加してみた。
どの辺りを泳いだらいいのかよくわからないので、オニ様妹ちゃんの後ろをついていくことにした。

このプールも水温が高くて、先行きがちょっと心配になったが、
コーチが上からホースで水をかけてくれて、なんとか持ちこたえた。

メニューは、
up 400m
kick 50m*8 on1'15'' 2H1Eと言われたが、ほぼイーブン
pull 50m*8 on1'05"

とにかく指示のみで、休みはない。。。

メインは50mIMO Hard-Fr easy で4本+easy1本、を6セット、on1'20"
前には6〜7人いたので、流れに乗れたおかげか、
Hardも私なりに頑張ったけど、さほど辛くはなかった。

自主的アップとダウンでちょうど3000m。
1時間ちょっとで、これだけ泳ぐメニューはすごい、
しかもこれが遅いコース!だった。

隣の速い人コースは、4000m近く
オニ様お友達の怪物◯げさんでも、かなリこたえていたみたいだった。
なんたって100m1'30"とか1’25”とか、ラストは50mIMOをHardで50”、
とにかくセット間はもちろん、一切休みがないのがすごい。

終了後、下戸が酒豪◯げさんを取り囲んで、居酒屋に寄って水泳ネタでおしゃべり!
練習メニューをゲット!したり、
私のエントリータイムもしっかり怒られてきた(汗)

まっすぐ帰宅しようとしたのに、
足が冷えて、パンパンになってしまったので、
ついついホームプールでダウン。
ゆっくりと400m、まるで我が家のような安心感があった(笑)

ああ、楽しかった〜〜!!

昨日の合計 3400m
8月の総距離 39200m

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!