音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ヒマな日

月刊SWIM最新刊が到着!
記事の中で、「ついついこんなことしちゃうぜえ、スイマーだろ?」
あるある!!、爆笑。
「つい水泳に例えてしまう」
そうそう…(笑)
「どMと言われても悪い気がしない」
いや、褒め言葉に感じたり(笑)
「つり革でキャッチの練習」
あるある!!
「風呂をかき混ぜるときはスカーリングの要領で」
自然にやってるし(笑)

「伸びをするときはストリームライン!!」
これが載っていないことにちょっと不満だったが(笑)

日本中に、私と同じ匂いのする人がいっぱいいることに安堵した、私普通だった

昨日はチョートレーナーのところへ。
最初の頃は全く出来なかった動きも、いつの間にか出来るようになって、
テンションが上った。
まあ、ここに書けないぐらいレベルは低いんだけど
「千里の道も一歩から」だ、がんばろう。

夏休みもあと2日、
やっとやっとお仕事モードがスタンバイし始めた。
やることいっぱいだけど、終わるかな

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!