音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

miniマグローぜ

またプールの水温が上昇…。
定休日前日は、もったいないから冷却装置をOFFにしてるのかも(~_~;)


そうそう、昨日の昼のワイドショー?で、寺川綾さんが、
「泳ぎたくてたまらない、重力から解放したくて(*^o^*)」
と言っていた!

私の気持ちと同じだ\(^o^)/

腰の不調は、いつものギックリ腰とは違う感じで、日常生活ではほぼ忘れてるのに、
限定ストレッチでピリっと来る。
おおごとではないが、自重してゆるゆると、改造中のストロークを意識してアップしていたら、
オトモダチが続々現れた。
バッタっ君がいれば『完全マグロ~ぜ』なのに、惜しかったなあ(笑)

オニ様メニュー!で若年寄は1個メ、私・オニ様は1フリで6本1'40"サークル、
とりあえずの予定でスタートした。

スタートして間もなく、詰まっても譲って下さらない方と多重衝突
一旦止めて流して衝突回避したつもりだが、結局譲らない方が猛烈にスピードアップしたため、
恐ろしい気迫での追いかけっこになっていたようだf^_^;)

その方がお帰りになった後、仕切りなおしてインターバルをスタートした。
アップを終えた筋ちゃんも途中から参戦した。
私は大人なので(^-^)v、プルブイで腰がそらないように腹筋使ってプル練習。
ゴージャスなメンバーに引っ張ってもらえたので、1分32~35秒で泳げた。
流れは偉大だ!!

とりあえず6本!終了、
「いつもはプラス思考なんだけど、水温が高いとマイナス思考になる!」と、
オニ様のさらなるインターバルはなくなった(笑)

オニ様語録!、さすがだ。
しかしマイナス思考って、距離の問題だったとは
やっぱり、マグローぜの練習は楽しいなあ!

昨日の合計 1800m
8月の総距離 35800m


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!