音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



徐行運転スイム

腰が怪しい…、
せっかくの夏休みで、
泳ぎ込みを楽しみにしていたのに…、

どうも、気持ちと体がかみ合わないみたいだ。
身体のためにやったストレッチでなぜ腰を痛めるんだ


痛みはさほど無かったし、暑苦しさから逃れたくて
スイムサークルに参加した。
水温が低めで心地いいし、プールも空いているし、
最高の環境だが、徐行運転。

ターン出力も30%、キックは30%以下に抑え、スイムでもひたすらフォームに注意してゆっくりと。
終了後も、ガシガシ泳ぎたいのを我慢して、
筋ちゃん、親方、姫と一緒に、
水の流れを意識したストローク研究会!

満足感はゼロだが、こんな日もあっていいかな…

昨日の合計 2000m
8月の総距離 31200m
コメント
危ない!!
腰は大切ですぞ 特にバタフライやる人は

絶対に無理は避ける様にして下さいね~~

後悔先に立たず、これからの長い人生ですよ、長持ちさせましょう。
2012/08/15(水) 22:12 | URL | rockysan06 #0iinnCp2[ 編集]
Re: 危ない!!
本当に恥ずかしいですv-31
痛くなくなると、安心して泳いでしまいます。
そして泳ぎだすと夢中になって、また数日後にギクリ…。

おバカです、反省です。。。
2012/08/16(木) 10:40 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
