音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

一時停止⁈

辰巳メインプールは13~15日のみ一般公開なので、待ち構えて行って来た。

プールは激混み、スタート練習も列が連なってた(~_~;)
インターバルはほぼ不可能だった。
それでも100m*5 だいたい2分サークル、200mIM*5 on2'~2'15"ぐらいで泳げたが(^^)
さすがに200mIMO*4は、速いコースでは迷惑そうなので、ゆっくりコースへ行ったが、75mで渋滞して断念した。
飛び込みも、10本はやりたかったが、並ぶのはしんどくて、4本で切り上げた。

帰路、国立西洋美術館のベルリン国立美術館展へ。
ここも混んでいた。
フェルメールの絵は、スポットライトが当たってるかのように見えた。
確かに、人気がある訳がわかった。

そして、お久しぶりに常設展のロダンに、会いに行った(笑)




これは、デュフィの絵、題は「モーツァルト」
ムンクの絵の「雪の中で働く人々」だったかな、良かった!
命の洗濯が出来てごきげんだった。

そして夜、第2部練習、フリーで600m
バッタドリルで1000m、ラストは2バタ
、親方コーチからダメ出しのオンパレードだった(/ _ ; )

深夜、疲れたカラダのためにストレッチ中に、腰がピリっと…。
危ない、危ない、泳ぎ込み一時停止!かも。

昨日の合計 辰巳で1600m+1600m
8月の総距離 29200m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!