音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

けっこう幸せ!

私のPCの待ち受け画面の壁紙は、長い間バッタ界のプリンスT安さんと私のツーショット画面だったが、
先週同じくバッタ界の2大巨匠T安さんとK本さん二人が並んでいる超ゴージャス写真に替えた。

これがとってもいい
毎日、PCの前で出迎えてくれる、しかも微笑んで

幸せ~!

「ここにワイプでいいので、かーるコーチを入れたら完ぺきなんだけど!」とつぶやいたら
つぶ友が「盗撮して合成しちゃえば」とそそのかして下さった。

チャンスを狙います



昨日の夜はskpsで800mアップ
久しぶりに現れた(1週間ぶりぐらいなんだけど)バッタっ君と定番50*8・6・4・2をFrで。
最後の2本は続けていったら、久しぶりの1'28"、体幹改造計画が順調かも

しあわせ~!

まだ時間もあるし…


25H on25" 25E on35" rest15"を4本3セット、
1セット目Fly、2セット目Bk、3セット目Br

途中参加した筋ちゃんもぐるみさんも、3セット目は無理だ…、となり
50*4で帳尻合わせとなった。

50mを1'15"サイクルなら平気なんだけど、25”内で前半上げていこうとすると、これは辛かった。

結構ハードに練習できた。

幸せ~!


そして今日から私の夏休み、昼間は発表会の雑務が山のようにあるから遊べないけど、
夜はがっつり泳ぎこめる

しあわせ~!

今日のおまけ
ジャグジーで腹筋比べ!、鉄板のように硬い筋ちゃんの腹筋
きっと8パックに割れていると思う、隠さなくていいのに。。

もひとつおまけ
目がかすむと言っていたバッタっ君、勉強のし過ぎ?説もあったが…
塩素が切れてかすむ?のもあまり聞いたことがないし、
とりあえず、塩素から守れるゴーグルに替えたらいいと思うよ(笑)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!