音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



水温でイラっと

MacからWindowsに変えて十数年…、再び手にしたMacはビックリするほど賢くなっていた。
まだ、99%使えてないけど(^_^;)、楽しくて楽しくて♫
今年初めに買った国内メーカーのノートパソコンの中ぐらいの機種より、Macのほうがスピーカーの音がずっといい。ディスプレイは申し分ない!、その上スマホもiPhoneだから、データが簡単に移行できて、画面もiPhoneと同じ絵⁈だから迷わない!

今日から夏休み!なんだけど、大半をAirMacと過ごすんだろうな(笑)

レッスンはお休みなんだけど、ふだん放ったらかしの雑務、そして半年後の発表会の構想と選曲…、プールばかりに行っていられないじゃないかf^_^;)


昨日のプールは水温が32度近くまで上がっていたらしく、汗が流れる。
全く水温のコントロールが出来てない(怒)
スイムサークルは1800m、
Kick50m*4 on1'40"、これだけは頑張って、1分内で制覇した。
メインのスイムは隣のコースの同じスタートが親方、となるとなぜかスイッチオン、負けじ魂に火がついて、頑張り続けた。
こういう根性、大会で出せたらな~。

サークル終了後は、100mは泳ぎたくないので、50m*5 2set on50"で筋ちゃんとフリーでプルをして終了。

とっても泳ぎやすい水温の日との差が激し過ぎて、よけいに辛く感じてしまう。せめて、あと1度下げて!お願い。。。

昨日の合計 2500m
8月の総距離 14100m
コメント
水温が高いですね
32度ですか 生ぬるい風呂ですね~

之で泳いだら水がラジエーターの役目をしません体が火照って

息苦しくなりませんでしたか??

2012/08/09(木) 07:43 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: 水温が高いですね
はい、苦しいくて顔が真っ赤になるし…。
やっと夏休み、思い切り泳ぎ込みたいのに予定修正ですv-31

Rockeyさんのプールがうらやましいです!
2012/08/09(木) 14:06 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
