音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

バッタ道

わーい(^O^)/、待ちに待ったMacBookAirがやって来た!

何とも美しいフォルム、指使いで操作がなんでも出来て、これならマウス無しでも楽チン。
しかも画面もスマホのように、指操作で簡単拡大。
これは、老いた目に優しい、楽しいな楽しいな♫





昨日は夏バテか、夕方辺りからだんだん脱力感…、だるい…、
なので昨日のスイムは路線変更して、ユルユルにした。
ゆっくり掻き数を少なく。
サイドキックをいれてみたり、キャッチアップ+グライド、片手でキャッチの感覚のチェックしたりして1000m。

そして、昨日泳いだ時のバッタの問題点に着手(/ _ ; )
後から、オニッこ、筋ちゃんも来たので親方と一緒にバッタ研究会。
サイドブレスのおかげで、手の回しが楽になったし、フラット感覚が出てきたと思っていたが、どうも当社比で…(~_~;)、まだまだ潜ってしまうらしい。
少しピッチを上げてみた時、筋ちゃんが「ピッチ抑えて泳いでいたみたいだけど……」
「これでも1.5割増しなんだけど…」と、私。

そうか、ノロいから余計潜ってしまうのかも。

ああ~、バッタ道険(/ _ ; )

昨日の合計 1800m
8月の総距離 11600m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!