音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

能力と相談

メドレーリレー、やったあ\(^o^)/
今朝はついつい、報道番組をハシゴした。
リプレイ見て涙、選手のコメントに涙、ハギトモちゃんの涙にもらい泣き、涙腺崩壊中(^_^;)

今日の練習は、メドレーリレーメダル記念メニュー、だな(笑)

昨日夜のプールは水温低め、あまり混んでいなかったので、ちょっと長めの個メ練。

4個メRでUP
4個メ kick
4個メ pull
4個メ swim
100m *4 IMO KRLS

ここまで終わったところで、筋ちゃん、若年寄がきたので、100mUPを待って(笑)、50mFrで8642。

親方に「45秒4本をメインで行け!」と言われて、その気でスタートしたのに、50秒6本ですでに45秒超え(泣)

だったので、45秒4本はプルブイ装備でダッシュ!、したが5秒オーバー。
最後の2本ももちろん、オールアウトでプルを頑張ったが1'30"

「すみません、大ボラ吹きでしたf^_^;)、能力に合ったタイム設定します」と2人には謝った。。。

ひとりだと、タイムオーバーした時点でやめちゃうけど、言い出しっぺだからやめられなかった。
辛かった~( ; ; )、でも楽しかった♫今日もやろうっと!
ただし、出来るタイムで(^O^)/

昨日の合計 3200m
8月の総距離 6600m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!