音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

楽しいこと

オニ様におねだりしたチョコ、ドイツで買ってきてくれたもの。
これ、とっても美味しい!、日本で発売しないかな。
ただネーミングが、『Kinder』、ちょっと微妙(笑)



一昨日のスイム不足解消!
ガンガン泳いでみた

アップ200m

ここから、バッタっ君と一緒に、アップを兼ねて、
100mIM*4 on2'

「軽く8642で行きましょう」とバッタっ君、
50m*8 on1'からスタート。

ところが次からなぜか100m単位へ。しかも、計算上は1'50"のはずなのに、
100m*6 on1'40"
バッタっ君からのミッションで1'35"到達ということで。
ここはかろうじてクリアした。

次は、
100m*4 on 1'35"
間に合わないので、プルブイ装備して1'30"内のミッションを遂行、
ギリギリ、セーフ。

ラストは1'25"目標で、
100m*2 on1'30"
目標は達成出来なかったが、タイム内で到着、ホントに必死でがんばった。。。

バッタっ君のオニ化もいい感じで、追い込んでくれた
でも、タイム内で泳げたのは、
先を行くバッタっ君が絶妙なタイムで泳いで引っ張ってくれたから

まだ泳げる時間だったので、
キック派の筋ちゃん、若年寄を誘い、オニ様の追い上げ力を使って、

100m プル on1'30" Hard+on2' Easy *3set

相変わらず、筋ちゃんがへばっていた。私も腕がダルダル~(/ _ ; )

仕上げは、
25m*4 Fly Hard on30"

ぜんぜんハードに泳げなかった。でもサイドブレスは順調に定着中!
久しぶりにガッツリ泳げて、テンションMAXに盛り上がり中、
楽しい、楽しい、楽しいな~♫

昨日の合計 3000m
7月の総距離 30000m
コメント
[i:63943]
『プル、1分30切ってネ』とオニ指令…
到着すると若年寄には『後ろ(オニ&けーこさん)渋滞してるよ』と言われオニさんには『30秒切れてないよ』と言われ…
うん、言われなくても知ってた
2012/07/27(金) 20:57 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みんな、筋ちゃんのプル強化!のために、心を鬼にしてるんですよ~v-8
山ほどある筋肉、使おうね♫、バテたふりは無しで…(笑)
2012/07/27(金) 23:06 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!