音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ただ今、真夏中

今日からは、本選に進出する子たちのレッスン、
突貫工事に突入だ!
とはいいながら、今日最初の本選もスタートする(^_^;)
やっぱり、ピアノの甲子園!!
なかなか、先が見えない、そして休めない、
ひと段落する頃には、夏が終わるんだ…。


昨日のスイム、
サークルはフリー、ドリル多めの日、
メインは50m*6 on1'10"
スイムスタッフに「けーこさんは40秒内で!」と言われたけど、
42~3秒がやっとだった
ラストの50mのタイムトライアル、
40秒切れたかなって感じ…、
ここから突き抜けられない(泣)

ここまで700m


そして自主練は、なぜかブレ研究会になった(笑)
コーチは親方で、バッタっ君と一緒にドリルばっかり…。
ドリル、
出来ないと悔しくて何度もやってしまうんだけど、
ブレストって、なんでテンションが上がらないんだろう。
もう、ストレス溜まって溜まって(-_-;)、
とりあえず、100mブレSwimで締めたけど…。。。

個メらー!?としては、ノロいブレ強化したいんだけど、
ダメだ、好きになれないな…。

今日はもう少し、いや昨日の分を取り返して泳いじゃおう。

プールが待ち遠しい毎日だ、
まさに真夏モード(笑)

昨日の合計 1400m
7月の総距離 27000m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!