音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

楽しくて♫

ピアノコンクール、
予選が残ってる人、そして本選進出者のレッスンも入り乱れての、
本格的夏本番!!

そういえば、ジャパンマスターズのリザルトがマスターズ協会のホームページのランキングにアップされた。
ジャパンのランキングが、ホームページにアップされるは初めてだ!

我がチームの皆様の結果も棄権で見られなかったけど、うれしいなランキング♫
我等が水研の姉御は、さすが貫禄!のトップクラス、
きょうこっちさんも堂々の入賞、
おお!だんぷさんもみーつけた、
自称ライバルのえいじろうさん、
そしてディスタンサーなお仲間たち…、

楽しくて、深夜ずっとずっと見てしまった。
確か5000人ぐらい参加してるよね

まだしばらくは楽しめそう(笑)


昨日はやっと本格的に練習再開!
まずスイムサークルで700m
昨日はバッタメニュー、
初めて横向きブレスをやってみたら、
カラダが立たないので、フラットに泳げていい感じ!
このブレスも練習してみて、なじむほうをチョイスしてもいいかなと思った。

そして練習後は、エラ呼吸に戻す?!リハビリスイム。
バッタっ君と久しぶり、8642

55秒からスタートしたけど、50秒6本でギリギリ。

ここから、アップ中の筋ちゃんも誘導(笑)
45秒4本はプルをつけて泳いだけど最後は2秒ほどオーバーした。
ので、40秒はアリエナイ!!ので、
バッタに変更してもらった、しかも55秒にまけてもらって…。
これは何とかクリア、
よかった!

そして、おまけにバッタ25mon30"を2本、
サイドブレスで、左右どちらも試してみた。
リカバリする手が傾かなければ、いいんじゃないかな

今日はサイド、そしてフロントを交互にやってみたりして、低空飛行を練習してみようかな。

楽しいな、思いっきり泳げるってこんなにうれしいんだ

昨日の合計 1900m
7月の総距離 14300m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!