音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

赤信号

今日は大会より疲れた~。
いよいよピアノコンクールの予選も山場!、朝からずっーとレッスンが続いて、終わったらフラっとしてしまった。

プールでも、明日レースがあるから控えていたけど、何かダルさが抜けない。
おかしいな、と思っていたらノドが痛い(~_~;)
ああ~、つばを飲み込むのも辛くなってきた。

明日のレースは無理かも…。
だったら、今日はバッタっ君とがっつり泳いでくれば良かった!

このところ、がんがん泳いでないから、体調が崩れるんだ( ; ; )



と後悔するのは、何かおかしいかも(笑)


先日の2バタの映像、やっと見てみた。
笑えるほど、スロー(笑)
若年寄に2倍速、いや3倍速で再生されること間違いない(^^;;
相変わらず、ノーキックスイム!、そして肘引きプル、

どうやって進んでるのかと
思えるほどだ。
どうりで、筋肉痛一切なし

また、再チャレンジしちゃおうかな、と思ってしまう。
だってこんな泳ぎじゃ、ダメでしょ

昨日の合計 800m
7月の総距離 10400m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!