音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

大会前日のボヤキ

気候のせいか、お年頃のせいか(笑)、はたまた大会の重圧??のせいか、
時々めまいが起きて、調子が悪い…。
ああ、明日だよ、2バタ

水研のお友達と、先日Twitterでぼやきまくった。
お友達は、短水路で2バタ経験済み、
私、まだ未体験なのに、いきなり長水路でデビュー
まあ、乗っかったのは私の意思なんだけど…

とりあえず、大会会場へいったらエライ!
招集所へ行ったら、褒めあおう!
スタート台に立ったら拍手だ!
もし完泳できたら、AirMac買っちゃうかも…(#^.^#)

そう思わないと、泳ぎきれないよ。。。
昨日も、プールへカラダを休めに!?行ったんだけど、
不安でちょこっとバッタをやってみた。
50m55秒…、
タイムが物語る、重苦しい泳ぎだった。

どうなるんだろう…、怖すぎる。
意識を失っている間に、すべてが終わってればいいのになあ。

とりあえず完泳すれば、自己ベストだ、
って呪文のように唱える超小心者

Japan Mastersは、いよいよ明日開幕

昨日の合計700m
7月の総距離 7800m

明日、きょうこっちさんに会えるかな、
それが一番の楽しみ~
えいじろうさんにも会いたいな!
コメント
いよいよ本番ですね
なるようにしかなりません!!

気楽にいきましよう、その方が実力が出ます

プレッシャーは掛けませんので楽しんで下さい
2012/07/12(木) 19:12 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
チャレンジャー仲間
2バタに参加する人はその心意気だけでも称えられるチャレンジャー!!

完泳できれば良しと思っていきましょーv-290

ラスト50で力が残っていれば飛ばすつもりで。。。。

ストリームラインの意識だけで充分。

終了後に握手したいですが出会えるかどうか?

ちなみに私は四組。けーこさんとは対岸でご挨拶という感じでしょうか(笑)
2012/07/13(金) 06:21 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re:がんばります
Rockyさん、ありがとうございます(^O^)/、大会前恒例超ブルー!今がMAXです。
気楽に今日は泳ぐことにします(^^)

えいじろうさん、同じ4組です。対岸から観戦する余裕、あるといいな(^^;;
戦友ですね〜!、
完泳!の勲章、目指して頑張ります、ではプールで(^-^)/
2012/07/13(金) 09:32 | URL | けーこさん #-[ 編集]
祝!2バタ完泳!
すっご~い!見事でしたよ。
けーこさんと同じ組で泳いだ方が知り合いでいました。
何でブルーになるのってくらいの泳ぎに見えましたが、私には。

私も2バタにエントリーできるくらい頑張ります。

実は、うちのチームの速い人(55歳区分)が、
何回かけーこさんと同じ組でいろいろな種目で泳いでいます。
短水路大会とかコナミとか。
何かの縁でしょうかね?

きょうこっちさんには会えたので、
けーこさんにもお会いできれば光栄です。
あさってまた行きますので、もしいらっしゃるのであれば
捜してみます。

お疲れ様でした!


2012/07/13(金) 17:43 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re: 祝!2バタ完泳!
ありがとうございます(#^.^#)
終ってみたら、楽しかった(笑)

きょうこっちさんからダンプさんにお会いした、と聞きました。
私も会いたかったです!

私は最終日の2個メにエントリーしているので、すれ違いでしょうか…。
2012/07/13(金) 23:44 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大会前日のボヤキ】

気候のせいか、お年頃のせいか(笑)、はたまた大会の重圧??のせいか、時々めまいが起きて、調子が悪い…。ああ、明日だよ、2バタ水研のお友達と、先日Twitterでぼやきまくった。お
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!