音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

チアーおばさん

昨日も最大1000mと決めて、少し遅くスイムサークル参加した。
泳ぎ出したら、ちょっと重い感じがした。
ここを突き抜ければ、ガンガン行ける気はしたが、
昨日は途中で抜ける、という勇気ある撤退

『大人の判断』!!

ウォーキングして、ゆっくり漂って、塩素だけ吸収した(笑)

オニ様も、親方の舎弟君も珍しく早く現れて、スイムサークル以外もワイワイガヤガヤ。
そこで、今日のお楽しみを考えた。

筋ちゃんとバッタっ君でダッシュしてもらおう!って。
私たちは『チアーおばさん』で、応援頑張っちゃおうか、ってことになった。
仕事バリバリおばさんたちの考えること、ってこんな感じ

初対戦、筋ちゃんVSバッタっ君

プールの反対側からカウントダウンしていた舎弟さんの合図がちょっと微妙!?で、
若干スタート時の用意が遅れた!?ような気がするけど、
筋ちゃんはとうとう、ほぼ短水路ベストと同じぐらいのタイムを出した
バッタっ君も、なかなかのタイム!で、筋ちゃんをグイッと引き離してゴールしてきた。

やっぱり、こういうスプリントの神経回路を作る練習、って大切なんだな。


そして私、みんながダウンしている陰でこっそり…、
50mバッタ1本、55”…、
100mバッタ1’55”…、

重苦しかった、いつものように


ジャパンマスターズまで、あと2日…、
ストレッチをいっぱいやって、休めよう!っと今は誓うのだった。。。
完泳できない気がしてきてる、私。

昨日の合計1000m
7月の総距離 7100m
コメント
チアーおばさん(笑)
‘チアーガール’と言われたら突っ込むトコでしたヨ

それにしてもチアーおばさん!?二人ともニヤニヤシメシメ企みの目ポンポンなしの手を振って『応援するから~』て面白がってるとしか…

それにしても若年寄&バッタ君やっぱり速かった

私にチアーお兄ちゃんはいないかオニさんに尋ねたところ親方&舎弟くんをチラ見し『チアーおじさんだなぁ』だって(笑)

2012/07/11(水) 20:31 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: チアーおばさん(笑)
私だって、チアーお兄さんがいたら、ダッシュも死ぬほど頑張るんじゃないかな(笑)
しかし、元祖オニコーチ!の悪だくみ、最高だよねv-238

そうだ、今日こんなキャップ見つけたんだけど、筋ちゃんの顔がふわっと浮かんできたよ~~v-8

『コーチへ
もう少し厳しくしてください!!』
2012/07/11(水) 21:27 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チアーおばさん】

昨日も最大1000mと決めて、少し遅くスイムサークル参加した。泳ぎ出したら、ちょっと重い感じがした。ここを突き抜ければ、ガンガン行ける気はしたが、昨日は途中で抜ける、という
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!