音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

大会が終ったら…♫

ビビりのわたくし…、
辰己へちょこっと練習に行ってきた。

滞在時間わずか40分、泳いだのは30分
200mFRでアップ、
長水路慣らしで片手バッタや片手ー両手で100m*2
そして200mFly…、精神的に辛かった
もう一回行くの!?、やだよう…、って感じ。

Kick-Swimでフォーミング後、
なんか心配で、もう一度2バタ(-_-;)
どこまで小心なんだ…。

もちろん4分は切れない、
いやタイムは問題外だ、完泳できそうだ、それで十分だ

ダウンはゆったり2個メで、終了。
よく我慢した、えらい!!

それより、
辰己の更衣室のど真ん中に、蓋つきの大きなポリバケツ!
なんだろう、っと思ったら、

なんと、おむつ入れ

ええっ、おむつの取れてない子までベビースイミング?
どうりで、ベビースイミング後のサブプール、
めっちゃ白濁してるのは、汚れ?それとも塩素大量投入のせい??

う~~ん、微妙
スイマーの聖地だよ。。。


そしていつもの通り、いや、いつもにも増してハイパワーで!お仕事して、

夜もプールヘ。
幸い!?、混んでいたのでチョロチョロとフォーミングだけ。

お久しぶりにバッタっ君が来ていたから、
「何する?って言いたいけど、我慢だよ」って言ってみた

ああ、大会が邪魔だ(笑)、
ガシガシ泳ぎたい!!


でも、筋ちゃんが現れたので、
プルダッシュだけ、バッタっ君と一緒にやったんだ(^_^;)

100m、1’28”を切るぐらいだった。

そして、またまたプルで50m*2 on45"
1本目41”、2本目45”
いい調子だ!!、と思い込んでおこう。。。

そして、
筋ちゃん、また速くなっていた、
まるで育ち盛りの子供みたいだ
メニューがいいのかも


来週からは、がっつり泳ぎ込むぞ!
って、もうJapanを通り越してる…、

Japanまであと3日
わかってるのかな、わたくし??

昨日の合計 辰巳で1200m+1000m(いかん、2000m超えてた…)
7月の総距離 6100m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大会が終ったら…♫】

ビビりのわたくし…、辰己へちょこっと練習に行ってきた。滞在時間わずか40分、泳いだのは30分200mFRでアップ、長水路慣らしで片手バッタや片手ー両手で100m*2そして200mFly…、精神的
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!