音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

若者の力

昨日はピアノの音をずっとずーっと、ノンストップで聴きまくり、修正ポイントを生徒に渡す為に書きまくり、さらに時間が押して焦りまくり( ̄◇ ̄;)の4時間…。
終わった時は、お尻にイスの後がついて、じんじん痺れ、手もダルダル(泣)
時間が押した自分のせいで、食事の時間がなくなり、お菓子を立食いして、またレッスン…。

年々、しんどくなってきてるなぁ。

一日でカチコチになった身体は、プールで緩める(^-^)/
で、まずサークルにわざと!遅れていって緩めで流して600m。
さらにフリーで流した後、
姫様からのご要望があった100m、75mはキック超少なめで、ラスト25mダッシュ。
ぐるみさん、のっちさん、若年寄マザー、と完全レディースで。
私はフリー75m+バッタ25m、on2'15"

次は50m*4 on1'15" kick-swimを、私はバッタで練習。

いつしか、一緒に泳いでいた人がいなくなり(^^;;、代わりにオニ様とバッタ研究会。もちろんコーチは親方で。
締めに泳いだ50バッタが、やっと50秒を切ることができた。復活まであと一息だ!

筋ちゃんが来たので、まず100m キックダッシュ、次に若年寄も一緒に100mプルダッシュ
締めは筋ちゃん、若年寄の1フリダッシュ!、
若年寄も突っ込みまくり、ベスト3秒落ち、筋ちゃんはベスト1秒強落ち

私達、中高年軍団の指導で(笑)、着実に力を伸ばしてる!

いやぁ、いいもの見せてもらった、刺激を受けた。
突っ込む時は死ぬほど!!、憶えておこう(*^_^*)


昨日の合計 1500m
7月の総距離 3900m

こんなに泳いでないと、不安すぎる…。忙しそうなバッタっ君が復活したら、ガンガン泳いで戻そうっと。
いや、今週はダメだ、大会前だから(ーー;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!