音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

コンクールと大会

ピアノを習ってる子たちの最大のお祭り!、ピアノコンクールの地元予選が海の日とその前日、
そしてマスターズスイマー最大のお祭り!!、ジャパンマスターズも同じだ。

だから、忙しい!、もちろん毎年のことだが…。
ジャパンが地方である時は、ほぼ参加できない。
来年は名古屋らしいから、最終日のみなら参加できるかな?!

一生懸命、練習の成果で劇的に上手くなることを、
ピアノテーチャーたちは『化けた!!』とよく言う
今年は何人、化けてくれるかなと、楽しみ

反対に、練習してどんどん崩れていく子がいる。
間違った練習で突っ走っていく子、
自信をだんだん喪失して、「出来ない病」にかかってしまう子も。

そして、ギリギリまでエンジンがかからない子、
一夜漬けは無理だっていうのに、解ってもらえない…(涙)

そんなわけで、私はストレスの塊!になっている。
あと1週間、
泳いでるヒマはないが、泳ぐ!、何としても

だって、お祭りだよ!、マスターズスイマーの…。

さあ、今からお仕事、お昼食べて、チョートレーナー、そしてまたお仕事、
明日も1日中お仕事…、

食事と寝る時間を抜いたところが、泳ぐところ(笑)

以上、おしまい。。。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コンクールと大会】

ピアノを習ってる子たちの最大のお祭り!、ピアノコンクールの地元予選が海の日とその前日、そしてマスターズスイマー最大のお祭り!!、ジャパンマスターズも同じだ。だから、忙し...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!