音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

4個メ、好きなんですぅ

今日午前は、鍼使いさんのところで治療を受けてきた。
肩が少し痛いので、早めの治療…、明らかに週末の濃厚練習の後遺症
鍼使いさん、絶妙のテクニックで治療してくれるので、頼りにしているのだけれど…
練習していないか?、時々プールで見張られてしまうという難点がある


昨日は22時10分プール到着
小走り姫、ぐるみさん、いやなんですぅさん3人でダッシュ錬していた、
…ので、泳業中な殿方をゲット
盛んに辞退していたけれど、さすがエリート営業マン、お付き合いも仕事のうち?と、観念

50m*10 on1'
軽く流していた風だったので申し訳ない。。
次回は on55”ということで

その後プル付きでドリル『体幹です!』練習200m、週末の小悪魔な練習対策にキック200m

そこへ筋ちゃん登場
Fr好きな彼女のために(どこかで聞いたセリフ

①1個メ5本
②2個メ2本
③4個メ1本

と、選びやすいように3択にしたのに、決めてくれない。
なので、一番喜んでくれそうな4個メ1本に決定

なんだかんだと言いながらも、私と25m以上引き離してゴール

喜んでもらえて一安心。
これからも一週間に1回はやろう‼  


ずいぶん元気になったみたい、私。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!