音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

プールLOVE

あっちでもこっちでも、『我慢、我慢です…』『自重しましょう』って言われる
私、自分で判断できる!?大人なんですけど…(笑)

筋ちゃんには「コメント見てたら笑えた。見なくてもわかるほどだけど、『見たらもっと激しい…』って言ってあげたい」と言われた…。

昨日も仕事終了後、メチャクチャ体が強ばっていた
これを緩める!という大義名分で、プールヘ塩素の補充に行ってきた。

プールから漂う塩素をたっぷり吸って、ジャグジーでリラックス、
ゆっくりプールのウォーキングコースで、
リハビリ中のオニ様の後ろを、ゆるゆる歩いてみた。
今日は選手育成ウォーキングコースだ!!

「気持ちいい~~~

でもすぐ飽きてしまった。。。


隣のコースでは、バッタっ君がスイスイ泳いでるじゃん。。。
筋ちゃんもいるし、オニ様も好調そう、
『うううっ~~~、きっつい!!インターバルやりたい
ああ、もう体を壊すのはいやだ…(泣)


隣のコースで、ちょっと浮いてみた、
さらに気持ちいい
ちょっとうつぶせになってみたけど、
もっと気持ちいい

ジャグジー好きはいっぱいいるけど、
私はプール>ジャグジーだ、プールLOVE
全身、水の中にいるだけで、こんなに気持ちいいのか…、と
久しぶりに実感した。

そうそうこの感じは、小さい頃、浮き輪でふわふわ浮きながら海やプールで遊んでた頃の感じだ

私の前世は水の中にいたもののような気がする、
だってこんなに幸せになれるんだもん(笑)



あまりにも退屈なので、マイブームシリーズ、第2弾!!

炭酸水、
若い頃、ヨーロッパ旅行中に、味のついていない炭酸水を飲んで以来、好きになった。

昨日はこれを見つけた


硬水だから飲みにくいかな…。
そしてもう一つ、こっちはただの水だけど鉱水、しかも酸素てんこ盛り!


なんか身体のリカバリーに効くような気がして、ついつい手が出てしまった。
はやく良くなれーーーーーー、私の身体!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プールLOVE】

あっちでもこっちでも、『我慢、我慢です…』『自重しましょう』って言われる私、自分で判断できる!?大人なんですけど…(笑)筋ちゃんには「コメント見てたら笑えた。見なくても...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!