音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

お大事!しないスイマー

ブログを通して知り合うことができたRockyさん
一度もお会いしたことがないのに、
なぜ私がわかってしまうのかと…
もしかして、仙人!?


私は、いいと思ったら、壁にぶち当たるまでダーダーと走り出す、
いわゆるイノシシ

今回も、調子こいてたと思う…。
久しぶりの自己ベスト更新で、テンションもうなぎ上り

仕事も、年に1度の山場、
休日すべて返上で、仕事し続けてるんだから、疲れてないわけがない

なのに、疲れに鈍い?体質ゆえ、ガンガン行ってしまっていた。
ほんとは小心者で、泳がずに大会に出るなんて、怖くてできないからなんだけど

今回の惨事で、土日は泳がず、いや泳げず、
でも仕事は休むわけがいかなくて、
これはこれで、超ストレス…(-_-;)

いい加減、大人にならなくちゃ!、だ。
『脱・イノシシ』計画、真剣に考えなくちゃ選手生命!?、危うしだ。

のど元過ぎるとすぐ忘れてしまう、
お大事しないスイマーの
テンションの低い独り言なり。。。
コメント
いえいえわかりますって(笑)
このブログを読んでいればけーこさんがイノシシ体質だってことはよーーくわかりますv-290

休む勇気持ちましょう!!

最近 土日の昼のマスターズ練習後は自然に昼寝してしまうえいじろうでした。。。。。。。

ジャパンまで あと11日!!
2012/07/02(月) 12:44 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: いえいえわかりますって(笑)
えええっ…v-12、バレてましたか。

私は普通より、ちょっとだけ熱心かな?!っとは思ってましたが、気付かれない程度のつもりでした(笑)

あと11日ですか、焦る焦る…、どうしましょう(-_-;)
一度ぐらい、なにも練習せずに大会に出てみる!勇気を、神様がくれたらいいんですけど。。。

2バタ、くじけそうですv-239
2012/07/02(月) 14:09 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お大事!しないスイマー】

ブログを通して知り合うことができたRockyさん、一度もお会いしたことがないのに、なぜ私がわかってしまうのかと…もしかして、仙人!?私は、いいと思ったら、壁にぶち当たるまでダ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!