音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

懲りてません

昨日、些細なことで、また魔女の一撃!!で腰痛発生。
この前は、いつやったんだったけ…。。。

絶好調で、夜もガンガン泳ぐぞ!と、元気いっぱいだったのに。
この週末にがんばるぞ!と、思ってたのに。

夕方からのお仕事は、チョッとも動けなくて辛かった(涙)

夜ももちろん、スイム断念…、
昨日はマグローぜ練習会だったのに…。
オトモダチ、ガンガン泳いでいたよ

でも、夜は焼肉屋さんへ。
オトモダチに約束通り、『自己ベスト記念』のゴチ…、
来られなかったオトモダチから、
「ジャパンに期待します!!」のメール…、
そう簡単に出ればゴチするわけない(笑)

昨日は偶然にも、レバ刺しラスト!!




食べ納めしてきた。

腰が痛いので、バックをクッションにして、
アルコールも止めて、
地味~~に食べ続けた

今朝、腰も軽~く!?痛む程度、震度3ぐらいだったみたいだ。
よかった、早く治そう♪

ところで、一体いつになったら自分の身体の限界がわかるようになるんだろうか…。
いや、水上バサロがいけないんじゃないか…、
いや、私のフォームがおかしいんじゃないか…、

そんなことより、
いい加減壊れる前に気付けよ、自分
コメント
けーこさん!大丈夫ですか?
ジャパンまであと少しですから気をつけて下さいね~。(あ、お互いですね。)
2012/07/01(日) 15:03 | URL | きょうこっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホントに情けないです、ちょっと落ち込んでます…。

JAPANまでに治すべきか、棄権すべきか、ちょっと悩みます(;_:)
と言いながら、明日には泳いでたりして(笑)
2012/07/01(日) 18:52 | URL | けーこさん #-[ 編集]
気を付けてください
けーこさんは突進型の人ですから??

少々の事でも無理してやってしまう、 これは若い時は良いですか

高齢者になると、大変危険なことになります、自分の体が管理は

自分の責任です、キッチリと管理して末永く水泳が楽しめるように

コントロールしてくださいね 後の後悔先に立たず ですよ

優秀なスイマーで途中で消えていった人を多く見ています。
2012/07/02(月) 08:39 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: 気を付けてください
ありがとうございます<(_ _)>

お会いしたこともないのに、突進型、と見破られてしまいましたv-12
恐れ入りました、Rockeyさん!!

私はイノシシのような性格ゆえ、ぶつかるまで止まりません(泣)
少しは頭を使います。

本当に『好事魔多し』ですね、

肝に銘じます。。。
2012/07/02(月) 10:05 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【懲りてません】

昨日、些細なことで、また魔女の一撃!!で腰痛発生。この前は、いつやったんだったけ…。。。絶好調で、夜もガンガン泳ぐぞ!と、元気いっぱいだったのに。この週末にがんばるぞ!...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!