音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

貧乏、大忙し

ふと気がつけば、大会の日以外は、すべて仕事が入ってるf^_^;)
このままジャパン最終日まで無休だ。ジャパンの1~3日目も、仕事の合間の参戦だし…。
過労で倒れるかもしれないが、誰もが『泳ぎ過ぎだからだ!』と言いそうなので、倒れられない(笑)

今朝も、今日!コンクールの生徒のレッスン!
テーチャー、ただでさえ血圧がかなり高いのに、ますます上昇してると思う…。生徒たち!、お願いだから、これ以上血圧上昇させないでちょうだい(-。-;

今日はマンションの排水管清掃もあって、午前から掃除もして大忙し

ダッシュで昼食、ダッシュでチョーさんのコンディショニングを受ける為に、電車に飛び乗った。

チョーさんのスタジオへの道中にAppleStoreがあるので、ちょっとだけパトロールしていくのが、私の楽しみ♫
今朝の日経PLUSに載っていた、パソコン特集が頭から離れな~い、どうしようかなぁ、もう一台持とうかなo(^▽^)o

帰ったら、またお仕事が3時間、働いて買って…、日本経済を底辺でしっかり支えて、貢献してるな(o^^o)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【貧乏、大忙し】

ふと気がつけば、大会の日以外は、すべて仕事が入ってるf^_^;)このままジャパン最終日まで無休だ。ジャパンの1~3日目も、仕事の合間の参戦だし…。過労で倒れるかもしれないが、誰も
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!