音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

超ポジティブ(笑)

2010年夏のジャパンマスターズから、ロングの水着も、ラバー水着も禁止されて以来、
ベストからどんどん遠ざかって、加齢には勝てないのかと思い悩んだこの2年…。

今年春から徐々にセカンドベストが出始めて、
ちょっとずつ上向きになってきて、ちょっとずつ楽しくなってきていた。

そして昨日の思いがけないベスト更新、
コンマいくつかじゃなくて、どか~~ンと更新!

久しぶりに興奮!!

ホームプールにダウンとジャグジーに行ったけれど、テンション高くて疲れてない感じ。

…けど、オトモダチがいないので、昨日はガシガシ泳がず…、よかったのかな?!

遅くに現れた、リハビリモードのオニ様と、プール内で喋りまくり、
親方に怒られプールサイドでおしゃべりし続けた(笑)

昨晩の食材買いも太っ腹~~!!
何をしてもうれしい、うれしい!!

で、夢からさめぬよう、映像は後回し…。
実は大会会場でアップしていたら、親方が見かねてプールサイドへ降りてきて、
「首振り過ぎ!!」と駄目出しされた。
2バックを泳いだ後も、「前半遅すぎ、のろーい!」と言われていたから、
ちょっとは気になっていた。

そして深夜、やっと現実に戻る心の準備そして、今日の反省…。

デジャヴの映像…、
どこが良くなったのか…、
どこが速くなったのか…、


でも、改良点をいっぱい見つけたぞ
よし、まだ速くなる!!、と思う私。

いいタイムは、どこまでポジティブにしてくれるのか(笑)
絶好調~~

昨日の合計 大会2000m+ホームプールで800m
6月の総距離 41700m
コメント
乗ってますね~
けーこさん 乗って乗りまくっています、元気いいですね

やはり、良い記録は 良い薬ですね 
2012/06/25(月) 21:20 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: 乗ってますね~
単細胞なんです、喜んだり落ち込んだり…、
もうちょっと、大人な雰囲気を出したいんですけど(笑)
2012/06/26(火) 09:29 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【超ポジティブ(笑)】

2010年夏のジャパンマスターズから、ロングの水着も、ラバー水着も禁止されて以来、ベストからどんどん遠ざかって、加齢には勝てないのかと思い悩んだこの2年…。今年春から徐々にセ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!