音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

本来の姿に

昨日はかなり元気になって、プール イン!
エレベーター前でバッタっ君に会った。
「お久しぶり~!」
金曜は定休日で、土日に会わなかっただけなんだけど

まずはひとりアップ、
200fr
200Fly kick
200 Ba kick

ここから、バッタっ君、そして75m短縮で姫と共にさらにアップ。
100*5 Fr on1'45"

さあ、今日は泳ぎ込むぞー(^O^)/

100*5 Fly on2'

相変わらず、バッタっ君メニューはハードでワクワクするぅ
1'50" 1'54" 1'58" 2'と立派に落ちてきた。同じペースのつもりだとこうなるんだ、今更わかった(笑)

100*2 Fr リカバリー
50*8 Fly on1'

これも、ズルズル落ちる。
8本は長い…。

100*2 Fr on1'40" リカバリー
100*5 Ba on2'

バックは、ずっと1'50"から52"のペース維持。

そして、ラストは私からおねだりして、ダッシュ!!
スプリンター筋ちゃん、スタッフWっちも誘った。

25*4 Fly on30" Hard

すごいスピードでみんな泳ぐから、私だけイージーで流してるみたいだった、くやしい(~_~;)

バッタだけで1000m、親方に「崩れていたぞ」と言われた(~_~;)
足を閉じて、背中が痛くならないように呼吸とキックのタイミングを考えて…f^_^;)、このくらいしか意識出来なかったけど、考えて泳いだもん!

そうだ、少しずつ体幹から動かすイメージができるようになってきた、ような気がする(笑)

チョートレーナーさんから、木金土は『泳ぎ込むな』と指令が出ているので、週前半にがっつり行きまっせ!

(喉元すぎると、すっかり忘れて泳ぐ私!、やっぱりおバカ…)

昨日の合計 2900m
6月の総距35100m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本来の姿に】

昨日はかなり元気になって、プール イン!エレベーター前でバッタっ君に会った。「お久しぶり~!」金曜は定休日で、土日に会わなかっただけなんだけどまずはひとりアップ、200fr 200Fl...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!