音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

塩素でアロマテラピー

昨日は朝10:30から夕方6:10まで、
午後2時半前に10分の休憩!?、立ち食いおにぎり+トイレで爆走した

2時半以降はコンクールのための合同レッスン会。
ちょっとでも聞き逃して、直すところを漏らしたらいけない、という張りつめた状態が続き、
終了時には得体のしれない!?脱力感に襲われた。

ここで失敗を経験しておいたら、本番への修正が効くし、
緊張経験は、もっとも大事な練習!!

7月にももう1回やるよ~~!!
がんばれ、けーこせんせい…。

終って立ち上がったら、超・お尻が痛い…

そうそう、ピアノを長年弾き続けた人はみんなお尻がキタナイ…(笑)
座るポイントは同じなので、硬い椅子のはじっこの木が当たって、お尻はアザのようになって、皮膚はカチカチ、夏はあせもが出まくる…、努力の勲章はバッチイのだ

昨日はそんなわけで、スイムサークルも途中からで600m参加。
プールに入ったら、ただならぬ幸せ感
塩素臭が心地いい!!アロマテラピーなのか…。
浮く感じも気持ちいい!!、重力から解放された…。

こんなに幸せを感じられて、幸せ~~~!?

幸せに漂いつつ、ふと気が付いた、
サークル終了しても、私のオトモダチがあらわれない。。。
若年寄が、責任感を感じたのか
「7時20分までならいいですよ」と言ってくれた。

オトモダチ、ばんざーい!!

まずは2個メのキック、
若年寄はキック王、私の到着を1分以上待ってくれてもう1本、
申し訳ない、待たせないように頑張ったんだけど…(-_-;)

次は、IM Jog 100m*4 on2'

これを2セットやりたかったが、シンデレラ!若年寄が終わる時間になってしまうので、
2個メ1本!にしたが、これじゃ詰まる、ので、

Fly-ba Br-fr に分けて1’50”にした。

無事タイム内で泳げた

ここで、来たばかりのオニ様に若年寄が笑顔!?で、
「あとは任せます!!」と選手交代した

オニ様、ちょっとアップ後、
ダウン!?で50m*10 on55"、あとをくっついて行った。

オニ様、プルなしにチャレンジらしい…、もう大丈夫なのか…、恐るべし超回復。。。

気持ちよく、終了!!、超気持ちよかった(#^.^#)
泳ぐのが癒し!、ハードでも癒し(笑)なんだと思った。

昨日の合計 2000m
6月の総距離 32200m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【塩素でアロマテラピー】

昨日は朝10:30から夕方6:10まで、午後2時半前に10分の休憩!?、立ち食いおにぎり トイレで爆走した2時半以降はコンクールのための合同レッスン会。ちょっとでも聞き逃して、直すとこ...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!