音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

器が小さい

中3の生徒の修学旅行土産!
自分の小遣いの中から、お土産を買ってきてくれた。
男の子から千枚漬け、女の子から生八つ橋、
私のこと思い出してお土産買ってきてくれる、その気持ちがとっても嬉しい
本当に練習してこない奴ら、だけど可愛くてしょうがない(笑)



昨日のワールドカップ予選、
仕事が終わった時点で5対0、
「おお~、すごいな!」と思いつつ、5分ほど見て、安心してトイレへ行ったスキに、
さらに1点入れていた…

また生ゴール、見れなかった
こんなに得点し続けてるのに、1回もリアルタイムで見れないなんて、
おかしいんじゃない
と若干、無念な気持ちで昨日は終了。


今日も、コンクールが近い子のために朝から仕事、
お昼は明日のために!スパゲッティで炭水化物いっぱい摂取して、
トレーナーさんに身体の調整を受けにいって、
また夕方からずっとお仕事して、
15分ぐらい泳いで、お風呂入って…、

ああっ、明日は大会…、、、

落ち着かない、なんか自信がない、ワクワク感なんてあるわけない。


まるで、コンクールを控えた生徒と同じ気分だ。
なんだ、エラそう言ってる私、どこが違うかって…、
同じだよ
早くから準備していても、本番前は不安、だよね
器、小さすぎ…(涙)
コメント
いつもの泳ぎで
しっかり泳ぎこんでおられるので焦らなくても大丈夫だと思いますよ。

いつもの泳ぎで徐々にDESする位のつもりで頑張ってください!!!
2012/06/09(土) 23:19 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: いつもの泳ぎで
ありがとうございます。
ホントに小心者なので…v-12

Des、いいヒントありがとうございます(^^)/
おかげで、イメージ湧いてきました。
気持ちを楽に、スタートしようっと!!
2012/06/10(日) 10:03 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【器が小さい】

中3の生徒の修学旅行土産!自分の小遣いの中から、お土産を買ってきてくれた。男の子から千枚漬け、女の子から生八つ橋、私のこと思い出してお土産買ってきてくれる、その気持ちが
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!