音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

天才に負けたくない

今夜は『嵐にしやがれ』で天才スイマー!北島康介選手が、筋トレを披露!、楽しみ♫
先週も楽しみワクワクだったのに、おしゃべりばっかりで、ちょっとがっかりだった。今日は永久保存版かもしれない(^^)

昨日、YouTubeでピアニストのランランが最近話題になってる天才チビっ子ピアニスト牛田智大君のレッスンをしている映像を見つけた。



ランランもちょっと前までは、同じく天才チビっ子だった(笑)
天才ってこういうもんなんだ…(^_^;)

最初のスタート地点が違うだもん、嫌になっちゃう。さらに天才たちがまた努力をする…、すごいことだ…(汗)。
いやいや、滅多にいないから天才なんだ!、って歯ぎしりしながらみてる私、ちょっと可笑しい…。


大きなため息つきながら、凡人の下の私、今日もあちこちへ!
明日は大会だけど、天才じゃないからひたすら努力…、ガンガンいつものように夜も泳いで、明日に備えちゃおう(^O^)/
コメント
私も凡人の下、共に頑張ります♪
先生、初めまして!
[楕円は踊る]のヤヨイと申します。

娘が大の嵐ファンなので、
『嵐にしやがれ!』よく見てます。
北島選手のトレーニング姿には
あまりの身体能力に
口を開けてしまいました。

先生にとって、
何か良い情報は得られましたか?

実技に取り組んでいる人間は
「できない自分」と
一生向き合う宿命なのかもしれません。
先生のようにカラッと ぼやくことが出来れば
続けていける気がします。
ステキです!!

私も浜松育ちで、
お祭りの「突撃ラッパ」を聞くと
ソワソワします。

また遊びに参ります。
2012/05/20(日) 23:38 | URL | ヤヨイ #9XlUtjPo[ 編集]
Re: 私も凡人の下、共に頑張ります♪
ご訪問ありがとうございます!

浜松の方ですかv-238、とっても嬉しいです(笑)

ちなみに、北島VS嵐は大笑いして楽しみました!

どうか先生と言わないで、けーこさんと言ってくださいませ。
水泳バカ憎なブログですが、良かったらまたお寄りください(^^)/
2012/05/21(月) 14:13 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天才に負けたくない】

今夜は『嵐にしやがれ』で天才スイマー!北島康介選手が、筋トレを披露!、楽しみ♫先週も楽しみワクワクだったのに、おしゃべりばっかりで、ちょっとがっかりだった。今日は永久保...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!