音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

週の始め(笑)

5月連休が終わると、コンクールの準備が本格化。
私のピアノ指導の目安として、コンクール課題曲が演奏できるレベルに誰もが到達できるようにと思っている。
目標から逆算して、スタート時からこれは指導していこうということを考えてる!つもり。

だから、コンクールに私の生徒はいっぱいエントリーしている!
とっても嬉しい、
ウン十年前、一人の生徒が出たいといったとき、ほんとに課題曲が高い壁のようで手も足も出なかった。

みんな頑張ってくれてうれしい!、テーチャーもよく頑張ってエライ!!

こんなに忙しいのに(笑)
今日午前はコンディショニングコーチの元、体を動かす基本のきと体調整、午後は水研!!
超久しぶりの長水路練習、仲間にも会えるので楽しみ!

そしてダッシュで帰宅、お仕事……。

さあ、バリバリ、一週間の始まり~!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!