音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

フリーモード突入

やっと今日は週末!、…?

4月から土曜日にもお仕事が入って、日曜も大体お仕事をして、
たまのオフは大会で…、どこが週末かよくわからないこの頃。
年中無休で、どこまで走り続けられるのか…。
唯一のオフは、プールの休業日の金曜夜。

泳げない日!だから(笑)
(塩素依存も重篤かも…)


昨日も、スイムサークルからプールスタート。
水曜日の担当が変わって2回目、
45分で1200mなのに、内容がハードになった。
ドリルも難しい

昨日はブレのサイドキック、そしてサイドキックを左右交互にローテーション、
ヘッドアップブレにノーブレブレ!(笑)
毛色の違うスイム担当が出現して、ちょっと楽しいな

終了後は、バッタっ君!をお誘いして、

100mFr*5*2set on1'40"

ぐるみさん、途中から姫もご一緒した。
私、『クイックターンとドルフィン』は必修でスタート!
壁との距離感がなくて、ターンの失敗、いっぱい
ドルフィンは辛くなると、1~2発に減り、しまいには蹴ってるつもり、ぐらい

とりあえず、なんとか、サークル内で回れたので良しとしよう。
次回はこのままで、本数を増やすか、200mにして3’15”にチャレンジしてみるか、
いや150mを2’25”で…、どっちにしても辛そうだ。

オニ様は負傷のため、プール出没はお預けらしい
申し訳ないけど、楽々とこなせるバッタっ君!お付き合いヨロシク

そして1日1本ダッシュ!
昨日はぐるみさんを誘って50mFlyと25mFly。

結果、50m46秒、25m20秒切れたかどうか…。
次回の大会はぐるみさんも50mFlyにエントリーしているので、また練習一緒にしようね~

昨日の合計2200m
5月の総距離 18000m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フリーモード突入】

やっと今日は週末!、…?4月から土曜日にもお仕事が入って、日曜も大体お仕事をして、たまのオフは大会で…、どこが週末かよくわからないこの頃。年中無休で、どこまで走り続けら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!