音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

あれから10年

寺川綾ちゃんのインタビュー見て、もらい泣き
「うん、よかったね!」って。

『福岡国際から10年…』って言ってたけど、あの頃は「すげ~っ、バタフライで200m泳げるんだ」
なんてこと、思うぐらいで、見どころもよくわからなかった初心者時代。
いまや、「バケットターン」ちゃんと映してよ、とか「スタートの蹴りだし」はやっぱりこうか…、なんちゃって

素人のプロです(大笑)


昨日のプール、部長も主任もいなくて穏やか~。
もはやレギュラーとなった「バッタっ君」と親ビン監督の元で、ブレ克服ドリル
「すか~っ」「すか~っ」のこだまが…

今日の新聞に書いてあった!、北島でも水が引っかからなかったらしいから
(???どんだけ~

まあいいか、スタイル4だし

最後に、大胸筋レースを、親ビンとバッタっ君でやっていた。
プル付けてブレストの掻きで25mダッシュ

今回はドルフィンを我慢できなかったバッタっ君の判定負けだったけど、
立派な前足の部長、全身筋肉の筋ちゃんも参戦していたら、

親ビン首位の座、陥落の危機かも。。。
毎日楽しいな


今日のおまけ
亡霊のはずのかーるコーチ、降臨、お告げが…
「体幹です」、ありがたいお言葉、頂戴いたしました。
肝に銘じます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!