音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

大会ブル~~

昨日、生徒に渡す楽譜を1部コピーのつもりが、
なんと10部も…。。。
だから、弾きたそうな生徒に楽譜じゃんじゃんプレゼント!

「どうして?」と聞かれたので、
「こんなにいっぱいコピーしちゃった」と見せたら、
中2の彼女に「先生らしい!!」と笑われた。
どんな先生なんだ、ガクっ

話は変わって…、
なんでエントリーしちゃったんだろうって、
やっと大会直前になって気付く私。

1バタに1ブレ、
4個メをバラすだけだから!、と安易な考えでエントリーしたんだろうな、たぶん
エントリーする時が一番テンション高いから、なんでも今度はできるような気がしちゃう。

そういえば、Yっひーコーチもよく言ってたなあ、
「試合は試し合いって書くんですよ!」
ビビッてないで、試してみるか…。


昨日もスイムサークルでアップ、1100m、
それから、バッタの試行錯誤の続編。
バッタっ君と親方が、いっぱい駄目だししてくれた、異口同音で

中でも浮き上がりの下手さ、泳ぐリズムの悪さを何とか改善しようとがんばってみたが…、
できず、超ブルー

一度気分を変えて、25m*4 on30"をバッタっ君に付き合ってもらった。
練習したことを踏まえつつ…。

でも、ラストの1本は、なんと25秒を超えてしまった、
超ブルー…。

ついでに100Flyと100Br、
珍しくBrは、親方がラビットしてくれた。
しかし、どちらも1’50”…、
同じタイムかい
その後も、親方からダメ出しを連発されながら、バッタをバタバタ泳ぎ続けた。

横ではのびのびとバッタっ君、若年寄がガンガン泳いでいた。

帰り際、若年寄が、
「今日は10分間休みなく泳げた」とうれしそうだった
せめて、「一緒に泳がなくてごめんね」ぐらい言ってもいいのに

いや、『いつもガンガン泳ぎたいのに、我慢して付き合ってくれてくれてありがとう』だろう、けーこさん。。。
みなさんありがとう…、
近いうちにごちそうするから、またヨロシク(笑)

だって、ベストは出そうにないから

昨日の合計1800m
4月の総距離 45800m
コメント
リンク、ありがとうございます!v-344
私のほうでもこれから早速はらせていただきますね。

大会ブルー、分かります~!
レース前って必ず「なんでこの種目でエントリーしちゃったかな~。」
と思いますよ。
特に長いのにエントリーしちゃったときとか。

けーこさん、いい仲間がいっぱいいてうらやまし~な~!
2012/04/26(木) 21:42 | URL | きょうこっち #PUl3N9uI[ 編集]
Re:
こんなにブルーなのに、また次の大会のエントリー考えてる私、
学習能力ゼロ(笑)
でもきょうこっちさんには、わかってもらえそう♫

水泳オタク仲間!バンザ~イv-221
2012/04/27(金) 09:34 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【大会ブル〜〜】

昨日、生徒に渡す楽譜を1部コピーのつもりが、なんと10部も…。。。だから、弾きたそうな生徒に楽譜じゃんじゃんプレゼント!「どうして?」と聞かれたので、「こんなにいっぱいコピ...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!