音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

祭り!じゃなくて

終わっちゃった、日本選手権…。
昨日の1500mも、絶叫!、それもひとりテレビの前で
どの選手もここに照準を合わせて、猛烈な練習をしてきていても、
結果って、そう簡単には出ないんだ、としみじみ思った。

お祭りの後?!の虚脱感のような、昨日のスイムサークル。
着いてみたら、姫と泳業マンご夫妻のみ。

遅刻したので950m、スイムサークルでアップ。

終了後は、久しぶりのドアクマ練!!、バッタっ君、ぐるみさん、ちょこっと!?姫で自主練。
まずはいや~なキック、
100IMO*4*2set om2'10" 2set目はon2'…。

1セット目はギリギリ、2セット目は当然40秒オーバー
これが昨日のメイン(笑)

次は
100IMO*4 Pull on2'

これは、プルブイつけてキック入れてなんとか…、いや回れなかったんだ
ブレで5秒オーバー、かつ途中でバッタっ君と正面衝突しそうになったんだ。
プルブイ付きでのキックが苦手で、タイミングを少しずつずらしてみて,
と考えているうちに、真ん中泳いでいた、危険な私(汗)

次はドリル、
25m*6 on40"で気を付け~!片手スイム、呼吸は掻いてる手の反対で。
これが結構つらい、でも前回やった時よりは、少しできるようになったかも。
でも、目線がかなり上がっていた、天井の点検もできるぐらい…

ラストのスイムは、50*4 2set

1set IM Jog on55"
2set Fr on50"

ほぼ5秒のレスが取れて、私としては満足して、
「あっという間に終わってしまった感じ!」という意味で言った言葉が、
どうもドアクマちゃんには『物足りなかった!?』と聞こえたらしく…
危険な反応


先週続いた『おめでとうシリーズ』、まだ個メがやってない!とバッタっ君の指摘、
そうか、1個メからのピラミッド、今日やろう!!

そうだ、「春佳ちゃん、おめでとう!」もまだだし…。
大忙しだ、そろそろMUSASHI飲まないと体が壊れそう。

我がプールの『祭り』は、まだまだ続く…

昨日の合計 3100m
4月の総距離 16200m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!