音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

お気に入りの選手は…

あと2日で日本選手権が終わってしまうよ、寂しくなっちゃう。

昨日はなんといっても2ブレ、興奮した~!
録画で見るから結果わかってるのに、ドキドキ

前日の夜、北島選手がTwitterで「酸欠、頭が痛い」とつぶやいていた。
頭が痛くなるほど頑張ったことがないな、自分…

立石選手の追い上げは、キング危うし!?か、と思わせるほどで素晴らしかった。
キング北島の一掻き一蹴りは、国宝的芸術品!!でしょ、
美しすぎる…。。。
プールから上がって、二人がシンクロして、膝に手をついてゼーゼーしてる姿、
激戦だったことを物語ってた。
素晴らしいレースだった、拍手~~!!


それから昨日の掘り出し品は、2バタの金田選手、
泳ぎはもちろんだが、インタビューでじっくり顔を見たら、イケメ
品のあるオボッチャマ顔に、ロックオン
深夜、「オニ様とご縁のある方らしい」というメール情報に、色めきたってしまった(笑)

そして、1フリの上田選手もおめでとう!
朝刊に載っていた平井コーチの言葉、『精密機械でなくて、外国製の家電』、
大らかということを、そう例えて言うんだ、
私のツボにはまって、大笑い。
確かにこれからスタートという時の、『服の脱ぎ方の雑さ』、に妙に共感していた私。

平井コーチ風にたとえると、私は『アジア製の粗悪家電』…、苦笑いだよ。


今日はいよいよ1バタで、手取り足取りで教えていただいた
大好きな河本選手が登場する。
ロンドン行けるといいな、
ああ緊張する~~



話は変わって、昨日はこれが目に留まって即買い!

Tarzan (ターザン) 2012年 4/26号 [雑誌]Tarzan (ターザン) 2012年 4/26号 [雑誌]
(2012/04/05)
不明

商品詳細を見る2.com/image/e/272.gif" class="emoji" style="border:none;" />

毎日、4分近く腹筋で格闘してるのに、腹が凹まない私のために編集してくれたみたい(笑)
さっそく熟読して、ウエストヒップ比0.8を目指すぞ
コメント
自慢は水泳でウェスト15cm細くなったこと
掲載のとおりです。

では、ごきげんよう。
2012/04/07(土) 17:29 | URL | くりりんくにたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 23:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 23:42 | | #[ 編集]
Re: 自慢は水泳でウェスト15cm細くなったこと
ご訪問くださいましてありがとうござます。

ところで、水泳で15㎝も細くなるなんて…、うらやましすぎますv-10
泳ぎ方が足りないのかな、
もっと頑張って泳ごうかな、
でもこれ以上泳ぐと壊れちゃうかも(笑)
2012/04/08(日) 10:12 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!