音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

おめでとう!コースケ・練

毎日、日本選手権の放送が楽しくてルンルン

すごい暴風雨の中、レッスンに来てくれた生徒の皆さん、ご苦労様!!
最近の子供たちも先生も!?忙しいので、レッスンの振り替えは至難の業だと解ってるから、
当然のようにレッスンに来てくれる、ありがとう

昨日のプールも、当たり前のように集まってきた。
バッタっ君、筋ちゃん!?、オニ様、私、親方、ぶつくさオヤジ達(笑)
メニューもちょっとハードに変更。
メインは75m*5*2set on1'40"
詰まらないように5秒空けずにスタート!、
オニ様が言うには、前の2人は別世界の泳ぎだったとか…、
おお~~スゴイ!!
流れも強くて、私も1’05”切って泳げた。
私はここまでで、1500m

久しぶりに『マグローぜ』スイマーが集結、
オニ様提案、北島康介の日、ということらしく
ブレストメニューになった。
ドリル三昧と思いきや…、

25m*8 on30"
50m*4 on1'
100m*2 on2'
50m*4 on1'
25m*8 on30"

ブレストでピラミッドを30分弱で消化。
セット間も超短か…。

筋ちゃんは途中で足が攣る…、
私はタッチアンドゴーと繰り返し…。

オニ様曰く『おめでとうコースケ、1000m!プラン』だそうだ。

康介君おめでとう!!、
私たち、一生懸命お祝いしてあげたよ…

プールから上がったら、足はガクガク…、腕がだるくてドライヤーを持ち上げられず。

なんでオニ様のメニューは格別なのかわからないけど、堪能したことは間違いない
しばらくブレは勘弁だ(泣)

昨日の合計 2700m
4月の総距離 7100m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!