音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

重力からの解放なーし

昨日は泳がない日だと思うだけで、一日張り合いがない、
春休み中なので、レッスンもない。
そうなると、
一日中眠い、だるい、腰が痛い、
一日に1回は重力から解放してあげないと、辛いんだろうな!私のからだ

しょうがないから!?、一日中パソコンとにらめっこして、
私の大嫌いな数字との格闘、そして新年度のレッスンノート作り。
コピー機もプリンターもフル稼働!



そして、シールを張ったり、レッスンカレンダーの作成…etc.
ああ~~、単純作業が苦痛…。
きちんと貼れない、しわが寄る、斜めに貼る、
几帳面じゃないってわかってるけど、やっぱりひどい

まだやることいっぱいなんだけど
今日は超久しぶり!、かーるコーチに魔法をかけてもらいに行ってくる、るるる~~
絶不調のバッタ、何とかしてもらえるかな…。
毎回、レッスン中は、いい感じなんだけど、
夜には魔法が解け始めて、馬車がかぼちゃに戻っているシンデレラちゃん…(涙)


そして今週末はオーバーロードの予定
夜はがっつり追い込んでみようかな、
楽しいな、重力からの解放!
おっと、今日は月末だ、InBodyで定期健診、ウエストヒップ比、
0.1でもいいから変化してくれ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!