音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

長い一日

昨日は平日だが、国際障害者ピアノフェスティバル全国大会が、
参宮橋のオリンピック青少年センター大ホールで行われた。
我が教室からは6人が参加、たぶん出場した中では最大派閥!!だったんじゃないかな。



オリンピックセンターはプール利用でしか行ったことがない。
しかも震災後一年間の閉鎖で、超久しぶり

この建物自体、立派な造りだが、やっぱり!なんか不便。
リハーサル用の練習室が離れた建物でしかも3階4階、
6人参加だったので、約4時間の間に、練習室と舞台袖を思い切り走りまくった…
おかげで汗ダラダラ、ピアノテーチャーではなくアスリート!風情。



我が愛しの生徒たちの熱演、ほんとによかった。
それぞれがハンディを乗り越えて音楽を楽しんでくれたら、幸せ

気が付いたら夕方4時近く、帰路の『黒ゴマ担担麺』の文字にフラ~と誘われて、超遅い昼飯!
部屋に戻って、さらに甘いものがっつり食べて、ひたすら回復を待つ(笑)


そして夜9時!、元気復活してプールへ。
400mSKPS、100mIMOでSKPS、400mIM kickまで、たて続けアップ終了。

木曜日以来会っていなかったバッタっ君(普通はその程度じゃないか?!)と
親方コーチとブレ三昧。 
末永雄太DVDから仕入れたドリルを25m*4単位で練習。

そして、SWIMで50*10 on1'で総合練習、
でも、4本目あたりからタイムオーバーしてロングスイムになってしまった。
しかも、多分10本以上泳いだみたいだし

お腹は抜けてないか、キックは?、手の掻きは?、タイミングは?
気になるところが多すぎて、頭満杯
でも10分間、よく頭を使った、頑張った!!

最後は定番100mFlyでダウン?!、いつものように1’52”…。



日曜日に一緒に泳いでもらった若年寄が、
「また肩の調子が悪い…」と嘆いていた。
ちょっと心が痛い、

私のせい…

昨日の合計2400m
3月の総距離 45500m






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!