音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

水泳バカ蔵軍団

今日から世界水泳がはじまる。
私の注目は「バケットターン」、楽しみ~!

昨日はいつもよりちょっと早めに起きて、水泳研究会に参加。
ここは水泳バカ蔵バカ子の集まり。
やんちゃコーチの提案で、小指入水研究(@_@;)

わかるようなわからないような…

終了後、いつもはガシガシ自主錬して帰るんだけど、おなかが減りすぎて撤収

ランチへ、姐さん、京王線の前足さん、親ビン、新天然さん、サラブレッド様とともに。
食事中、そして食後もひたすら水泳談義、いつも刺激がいっぱいで楽しい‼


帰宅後仕事の準備に大わらわ
プリンターの調子が悪く、焦る焦る。


また仕事終了後、ちょっとだけガシガシ泳ぐ。
800mskpsでアップ
frのドリルをあれこれ
200Im
そしてflyのドリルあれこれ
欲求不満、ちょっと解消!?

そして…、1週間も続いた「寝る前体幹改造計画」
ちょっとバージョンアップしたくてチャレンジしたが、

腕立て伏せ準備状態から、右手左足を上げて静止!、できない
腹斜筋を鍛えようと、右手左ひじをくっつけようとして横倒れ

どんだけ、使えない筋肉があるんだろう


今日のおまけ
水研最寄り駅で、反対ホームで座っていた姐さん、かっこよすぎ
「近寄るなオーラ」が出てた。もちろん、こちら側ホームのわれら3人再敬礼でお見送り

もひとつおまけ
骨折疑惑の小走り姫、肉離れだったらしい
コルク栓抜きで肉離れとは…(汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!