音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ショーゲキな夜

そんなにたいそうな事じゃないけど、
いやあ、がっかりだった…。

プールの臨時休業が


私の一日は、夜少しでもたくさん泳げるように、

昼食後、プールに行く道具類を詰め込み、
夕食の用意も昼ごはんと共に準備して、
連絡関係も日中にすべて行い、
仕事終了後は即プールへダッシュ!!が、私の生活スタイル。

仕事が終わって一服してしまうと、
再びエンジンをかけるのは、かなりしんどいってこともあるけど…。
ましてや、それからいろいろやってからなんて思うと、泳げなくなるし。
だから、泳ぐために一日の生活は組まれているから、
急には無理なんだって…


仕事終了後、親方の電話で、「プール臨時休業」を知った。
でも、6月の大会のエントリーも済ませなければいけないので、
重い足でプールへ、お風呂だけ入りに行った(涙)

湯船でじっとしているのはしんどい、
雑誌か音楽があればいいけど…。
あきらめて、ちょっとサウナへ。
2分ほどで限界

わずか20分ほどの滞在時間で撤収した。
普段なら、シャワーで5分かからないのに、よく頑張った私

帰ってからの退屈さ!
食事もあっという間に終わるし、
想定していなかったヒマ…。

いざとなると、何にもやる気が起きない、
やっぱり忙しいから、やる気が起きるんだ!!

アンニュイ嫌い…、
テキパキ大好き~~!


土曜日には泳げますように
でも天井が心配で上向きスイムしちゃうかも。
バックならともかく、フリーで呼吸しながらチェックしたりして
そりゃまずいでしょ。。

コメント
こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいています。

プールの天井の落下ですか。大変ですね。

めげずに当分は他のプールでおよいでくださいね。

個メが速い方は憧れます。。。。。。。。。
2012/03/17(土) 09:47 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: こんにちは
お立ち寄り、ありがとうございますv-7
天井落下は他店だったので、点検が終わって今日からプール再開です!
大騒ぎ、しすぎましたv-31

ところで、個メは速くないです(汗)
正しい答えは、『得意な種目がないから!!』です。
2012/03/17(土) 11:38 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!