音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

突っ込んでみると決めた

Ipad3が出る~~!、Siriもとうとう日本語に対応したらしい。
昨日はアップルのホームページをガン見して、
「欲しい病」メラメラ

でも、最近調子がおかしいPCのほうが優先順位、上なんだけど。
Kindleもそろそろ日本で発売になりそうだから、こっちも興味津々。

おお~、がんばって働こう



もう完全復活!、ガンガン泳ぎたいが、
前日夜、気持ち悪くなったし、日曜日は大会だから、ちょっと慎重に泳いでみた。

バッタっ君がずっと泳いでる合間を、ちょろちょろとアップ。
今週末は大会なので、まずバック。
100mBaが1’42”、がんばってみたんだけどな。
ここから、本番は12秒以上あげないとベスト更新はないのか、
険しすぎだ

そして1個メ、
気持ちよく快速に泳いで、これも1’43”、
これも14秒縮める??、
できないような予感

今、初めて気がついたんだけど、
1個メと1バックのベストタイムは、ほぼ同じだったんだ(汗)

気持ちが負けてる、
こんな時はバッタっ君に引っ張ってもらって、
泳ぐテンポを覚えようと、
45秒でIMブロークンをお願いした。
前半を45秒内で突っ込んで後半を踏ん張る!!

結果、前半44秒、後半51秒
時計を見た1秒間で、疲れがどっと出て、
ブレがぐにゃぐにゃ…、
きっとこれは乳酸!!、かも…

バッタ君の提案で、
その後 E・H・E・Hで100mIMOで練習した。
一度落としたイージーの後で、
もう一度ハードに戻す辛さはかなりだった。
大体、差のあまりない私
ブレなんて全くハードが解らないし。

でも、このハードの寄せ集めで1個メは泳がなくっちゃ

ラストは3コース並んで50mダッシュ!、」
親方とバッタっ君ブレ、私バックで。
バッタっ君1着、親方と私が同着近く…、辛うじて45秒切るぐらい。
大会ではこのダッシュぐらいで、前半を入らなければならないのか…、

辛すぎる。。。

バッタ君からもミッションが課せられた。
「最初から突っ込んで!!」

よし了解!、今回はこれでがんばってみよう
ベストが出た暁には、ごちそうしちゃうよ~


昨日の合計1000m
3月の総距離 13200m

おまけ…
今このブログ書きながら、ストラヴィンスキーの『春の祭典』を聴いてるんだけど、
テンション上がってきた
この曲をIphoneに入れて大会会場で聴こうっと
コメント
本番はアドレナリンが出ているから、簡単に突っ込めます。私のブレストと同じくらいだから・・・・・両方43秒くらいで入ってください。42秒でもいいかも。最後は浮いてもいいから、最初のラップは先頭で入ってください。よろしく!結果楽しみにお待ちしていますv-8v-8v-8
2012/03/09(金) 23:05 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: OK!
でも私のアドレナリン弱過ぎ。
毎回、スタート台に立つと、最後まで泳げないような気がしてくる心の弱さ…(-_-;)

今回はとりあえずバッタでトップに立てる?よう、がんばりま~すv-220
2012/03/10(土) 10:12 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!