音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

つまんない

昨日は朝から、股関節あたりのリンパ?!が痛い。
熱っていうほどでもないけど、平熱じゃない。
大人って、何故こんなに熱に弱いんだろう。

レッスン時はピアノ脇のテーブルに、
薬・お湯・ユンケル・マスク一箱・アメちゃん・高級ティッシュを並べた。

よっしゃ完璧!!、
いつもの通りレッスンしているつもりだったけど、
ある生徒が「先生、ちょっと元気ない!?」

するどい、ばれたか…。
カラ元気は、心がこもってないんだ(笑)

お仕事終了後、いささか泳ぐ元気もなく、
年に何度もない休泳…。
一応、泳ぐ用意はしていたが、熱が37℃越えてしまったのであきらめた。

でもつまんない、
録画してあったドラマとかみても、つまんない、
たかが1時間半程度なのに、
「あ~あ」と溜息つくこと数回、ごろごろ…。

テレビ番組「教科書にのせたい」で見た、ヒートショックプロテイン入浴法
雑誌持って、IPHONEで音楽をガンガン流して、じっと入浴。

おかげで今朝は熱っぽさがなくなった。
やったあ、つまんない時間がなくなる(笑)、
泳げるぞ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!